T'sラボ

インプットした事を試して、どーなるのか?結果を整理して書いています。

【衝撃】お昼に眠くなるのは〇〇に原因が有った。

どうも!T'sラボの所長です。

今回は、どうしてお昼過ぎに眠くなるかを解説していきたいと思います。

 

結論から述べると、『昼食を腹一杯たべる』からです。これが一番。

 

まぁまぁまぁ、と。

だから、どうした?って言いたくなりますよ。

 

そこで、具体的なアドバイスを2つ御紹介。

 

1、昼食は腹八分目で止めておく

お昼を少し食べたりないなー、くらいの感覚で止めておきましょう。

 

2、昼食に炭水化物を取り過ぎない

食べなさ過ぎも良くないので30g〜40g程度に納めておきましょう。

 

これで、私は昼の時間が大幅に使える様になりました。これまでは昼過ぎが、眠くて眠くてたまらなかったんですが、2点を改善してからは余り眠くなりません。

 

個人差は有ると思いますが、是非試してみてください。

 

またね!

おわり。